::::: オンラインでも、オフラインでも :::::
『 Dream's a dream 』
管理人:蒔子サマ
悪魔つながりの仲魔・蒔子のサイト。
  NACSニイサン方をはじめとした、CUEへの愛は果てしなく。時々吐かれる毒にニヤり。
『 Wild Strawberry 』
管理人:ユエ様
悪魔つながりの仲魔・ユエのサイト。
  ドールに、ゲームに、ソフトエッチなアマアマ小説に。女の子が好きなイロイロ、知ってます。
『まちかリニューアル!』
管理人:まちかサマ
ネットを通じてお友達になった、まちかチャンのサイト。
  あれもこれもと迷ってしまう、幕の内テイストのステキなサイト。お気に入りが必ず見付かる筈!
『 Bonzo's 電脳窟』
管理人:ボンゾ様
ネットを通じてお友達になった、DM仲間のボンゾさんのサイト。
  熱い魂のボンゾさんは、いつだって真剣勝負。その心意気に戀子は乾杯なのです。
『 Geofu 』
管理人:ナリ様
ネットを通じてお友達になった、日記同盟仲間のナリちゃんのサイト。
  ホワァッとしたやわらかさに包まれたサイトは、女の子らしいナリちゃんのお人柄・そのもの。
『 Kiyokiyo-Heart 』
管理人:きよきよサマ
ネットを通じてお友達になった、日記同盟仲間のきよチャンのサイト。
  病気と共存しつつ、前向きに日々を過ごしているきよチャンは、戀子の同志的存在なのです。
『 LIVE LOVE LIFE 』
管理人:あもサマ
ネットを通じてお友達になった、あもチャンのサイト。
  脱力系日記がステキ(誉め言葉)。おもろい夫婦の生活を覗き見。何つーか、実況中継風味。
『習慣泥沼日記』
管理人:こおりサマ
旅の果てに見つけてお友達になった、こおりチャンのサイト。
  言葉の魔法と魔力を巧みに使い分ける天才。内側にある女の部分を刺激される事、うけあい。
『vever』
管理人:安南ソニ様
かつての職場つながりのお友達、ソニちゃんのサイト。
  戀子の過去をくすぐる色々、独自の道を極めるセンスの良さに脱帽!大好きだとここで告白。
『Fruit Basket』
管理人:いちごまろんさくらサマ
ネットを通じてお友達になった、さくらサンのサイト。
  訪れる度に食欲と読書欲、そして女性らしくある事をやんわりと、けれど強く刺激されるのです。
『君の隣』
管理人:桃サマ
旅の果てに辿り着いた桃チャンのサイト。
  あの時に感じた恋心を、思い出さずにはいられないのです。乙女な部分はいつまでも。
『color of life』
管理人:美波サマ
ネットを通じてお友達になった、美波チャンのブログ。
  内側にある芯の強さは熱となって放出されて。その温かみに触れていたいと思うのです。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送